A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

「ハッピーエンド」





やれやれ、Ψ近の私は、
back numberの「ハッピーエンド」
の歌詞に共感する。

あの頃と人間関係が完全に変わってしまったようで、とても切なく淋しい……


私が、マイペースで自分勝手で
本能的な欲求のままに突っ走っていて、
結果的に裏切るような行動をとっているのは、自覚している。
でも「本能」には逆らえない。
あの分野が、私の学術的興味を全て支配してしまった。
【あの本が大好きだから!】

以下、歌詞の引用。
「こんな時思い出す事じゃ
ないとは思うんだけど
一人にしないよって
あれ実は嬉しかったよ
あなたが勇気を出して
初めて電話をくれた
あの夜の私と何が違うんだろう
どれだけ離れていても
どんなに会えなくても
気持ちが変わらないから
ここにいるのに」







「あの夜の私と何が違う」って?
かつての私は、「実験化学」「自由エネルギー面」「フラストレーション」に
夢中だった、
今の私は、「数理物理学」に強く興味惹かれている、

そう、学術的な興味の変遷、
きっとそれだけ。。。br/>

I identify with the J-pop song
“Happy End” by back number,
oh good grief.......
Recently I feel heartrending and lonely because the human relationships has totally different from at that time.

What is the difference?
Am I totally different from myself at that time?
.........
I was enamored of ‘spin frustration’ at that time,
and now ‘mathematical physics’,
oh good grief.

I’m fully aware of going my way and following my instinct,
in the result, I may have betrayed several persons,
but I cannot.......
Just because it has entirely captured my academic interest, and I adore it !