A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

BLANE GAGNARD

もう一ヶ月ほど前になりますが、貴重な経験なので、メモしておきます。

二次試験直前に、エノテカへ…。あまり試験勉強にはならないのですが、つい頼みました(^^;; 
 もちろん、これらの前に、ちゃんと試験対策用セット(ワインのみ、白3赤3) で、同じような解答用紙を使ってシュミレートしてまーす。
何が含まれるのかだけはわかっているブラインドで、時間制限あり、8種同時試飲!!
さらに、「模試」の直後、ということで、コメントはかなり簡潔です。(ブルゴーニュ7種、ボルドー1種) 

{E4D6AAF3-BE35-46EF-9AF9-DEF11819F12E:01}




1. BATARD MONTRACHET 2012
BLANE GAGNARD

やや落ち着いた淡い黄色、かなり高い粘性。
若々しい樽のニュアンス、ミネラル感、ローストナッツの皮のような苦味。酸味は控えめ。
どっしり。


2に続きますよ!