A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

ドーナッツコンサート♪

明日は、いよいよ

「DJノブ と仲間たち

ドーナッツコンサート」

の本番です。

友達が複数いらしてくれる予定で、非常に嬉しいです!   伊勢佐木町クロスストリートでの、この仲間たちのコンサートにはゴールデンウィークも出演させていただきました。前回は一曲、伴奏だけでしたが、

今度は数曲演奏させて頂くので、かなり緊張しますが、頑張ります!

最近は、J.S.BachやHandel の課題をさておき、こちらの練習を優先したので、大丈夫でしょう!

ぜひ、伊勢佐木町モールのショッピングついでに、とても良い感じの会場です。

お時間あれば、ぜひいらして下さいね(*^^*)!