A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

Malterer 2012

Malterer 2012 /Huber

濃いめの黄色。粘性は高い。厚いディスク。

強いミネラル感。しっかりと樽が効いている。

芳ばしい香り。

しっかりとしたコクがある。フルボディ。

フィニッシュはやや長く、酸と苦味がしっかりと感じられる。

「悪くないなー」「かなり悪くない!」

こう言えば、わかってくれてクスっと笑ってくれる友達が隣にいるって本当なΨ高ね✨✨

【フライザマーというフライベルクで交配によって誕生した珍しい品種との混合らしい! Ψ三飲んだのに、

ピノブラン100%だと思い込んでた、やれやれ。】