A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

決意表明

やれやれ、

起業の話してて

「人生で一番幸せな時をΨ現するプロダクトかサービス」を考えていたんだった。。。

「一番幸せ? the happiestは決められないけど、happiestなら!」

でとまってた、

肝心のサービスかプロダクトはまるで思いつかない……

手段が具体的で

内容が特定しすぎてる……やれやれ。

「大好きな先生が学χのinvited講演

で呼ばれて、

私のことだけを考えてその内容が決まり、

私が目の前でそれを聴いたり

そのproceedingsを読んでたら

幸せ」?

やれやれだ。

人生でΨ高に幸せ、は決められないが、

一方で、人生で最低Ψ悪なら、

子供時代の

あまりある多数の酷く

トラウマティックなΨ難の中から決めることが出来る、やれやれ…。

とにかく、

今の博士課程三回生の一年間は、

人生で一番幸せな一年だと思う✨

そして、

今後、

常に、「ある程度のスパンでみたら、

今がΨ高に幸せ🔹!」

と思って生きていきたいものだ、

「あの博士課程の期間は

一番幸せだったなぁ、

あの頃に戻りたいな」

とは絶対に絶対に思わない‼️

私、Ψ能がχ無で

エブリデイフールで

不器用で

未だ自分が自信持てるもの、

合うもの、向いてるもの、

が見出せてないけど、

「消去法で、

雇ってくれるところで

雇用側に言われた仕事を妥協してやる」

だけは、絶対にやらない‼️

こんな私だって職業を選びますよ。

まず、「被雇用or雇用」なら、雇用側を選ぶ!

それから、

「学問や工芸は

天才や秀才にしか

生計を立てる手段としては

続けられない」

という「教育者」による言葉は

私の生前に

絶対に反証、全否定してやる‼️

Oh good grief,

I just forgot thinking of something to reappear the happiest matter.

Too simple and too specific......?

I cannot decide what is "the happiest matter in my life 

on the other hand 

I can decide "the worst" 

 among a lot of terrible traumatic calamities 

before my childhood, 

oh good grief. 

Anyway this third grade of Dr.C 

will be the happiest year in my life, and I will always feel happiest thinking some span 

and never pining for this happiest Dr.C days at the present 

as I hope to back this time !